キグナス氷河とドラゴン紫龍の扱いの差よ

わたくし、思うにキグナス氷河とドラゴン紫龍は、暫く女子ウケに関するイケメン対決をさせられていたんじゃないかなと思います。


誰によって?運営によって。

 

始めは、キグナス氷河=クールなイケメン、ドラゴン紫龍=アツいイケメンで、同レベルの2枚目俳優が2人もいた感じ。

 

そこから、運営はどちらに肩入れすべきか様子を見ていたんだと思います。

 

で、最終的に「ドラゴン紫龍の方が人気じゃね?」ってなって、

ドラゴン紫龍の方をより気合い入れて描くようになっていったんじゃないかなって思います。

 

まずその気合いの差が見え始めたのが、まつげ。

f:id:lovelopeareddog:20201006232035j:plain

まつげに見るイケメン一軍・二軍の差

そして更に、ドラゴン紫龍の(いろんな意味での)露出回数を増やしていったんだと思います。

 

ドラゴン紫龍はそうして、アツいだけじゃない、色気も兼ね備えたイケメンに成長しました。

f:id:lovelopeareddog:20201006232308j:plain

朝の光を浴びるイケメン

f:id:lovelopeareddog:20201006232344j:plain

まどろむイケメン

f:id:lovelopeareddog:20201006232442j:plain

ゆっくりと目を覚ますイケメン


ただただセクシー。

これで14歳ってやばいよね。