キグナス氷河の色気は流し目によって倍増する。

キグナス氷河って、正面で決まっているシーンが多い気がするんですが、

割と珍しく流し目で決まっているシーンがあるんです。

 

それが、ここ。

f:id:lovelopeareddog:20201009225548j:plain

目を細めて流し目という色気のキワミ


スコーピオンのミロと戦う前のところ。

 

第60話 氷河復活! この命かけて

第60話 氷河復活! この命かけて

  • 発売日: 2018/09/13
  • メディア: Prime Video
 

 

 

第61話 降伏か死か! この翼ある限り

第61話 降伏か死か! この翼ある限り

  • 発売日: 2018/09/13
  • メディア: Prime Video
 

※記憶があいまいでごめんなさい、↑このどっちかの回です。 

 

氷付けにされ、低体温症になった氷河を温めてくれた瞬ちゃん。


(話それるけど、体の冷えたの14歳少年を、別の14歳少年が一緒に寝て温めてあげたって、刺激なかなか強いよね。)

 

その瞬ちゃんが逆に力尽き、瞬ちゃんの華奢な体をお姫様抱っこで連れてくる氷河。

 

それを見て「どうせ無駄だ……」とかごちゃごちゃ言ってるミロを、「キッ」と睨み返す氷河。

 

この氷河の流し目が、すごくセクシーなのです。

 

分かり易く、正面で決めてる画像がコチラ。

f:id:lovelopeareddog:20201009230419j:plain

正面でも十分お美しいイケメン

いや、正面でも十分お美しいし、色気ない訳ではないよ。

でも、目を細めて流し目している方が、どことなく陰があって、より色気を感じるのです。

 

流し目、おそるべし。

 

f:id:lovelopeareddog:20201009231553p:plain

流し目は「美男美女に金棒」です。

流し目。

 

f:id:lovelopeareddog:20201009231904p:plain

 

流し目。

 

f:id:lovelopeareddog:20201009232033p:plain