キグナス氷河って母性本能をくすぐるよね

キグナス氷河って、聖闘士星矢の中で唯一(聖矢たち以外で)親身に繋がれる人間がいないキャラです。

 

聖矢は女の子にモテモテだし
紫龍はヨメ内定してるし、師匠マトモだし
瞬ちゃんには一輝という肉親がいるし

 

でも、氷河には、今は亡きマーマ・遠いシベリアに住む小さなお友達以外、誰もいません。

 

だからでしょうか、束の間の休日に、ぼっち動物園していました。

 

f:id:lovelopeareddog:20201005175221j:plain

イケメン in ZOO

この頃、他の4人は彼女とデートしたり、兄弟でゆっくりしたりしてました。

かわいそうです。

 

f:id:lovelopeareddog:20201005175429j:plain

しろくまを煽るイケメン

 

なんていうか、群の中で1人ポツンとしている子がいると、「大丈夫?」って声をかけたくなります。(かけたこと無いけど)

 

彼を見ていると、そんな心情にさせられます。

母性本能くすぐるの上手です。