「あれ、このまま進めて良いのかな……?」勉強・仕事の計画に不安を感じたら読む記事。

勉強や仕事をやっていると、最初はこのやり方がいいと思ったけど、進めているうちに「本当にこのままでいいのかな?」と思ってくることってありますよね。

もしこうした迷いが生じたら、それを放置してはいけません。
少し止まって、計画実行の軌道修正をしなければ、間違えた方向へ努力をし続ける事になります。

でも、どうやって……?

今回はこうした時に役立つ軌道修正方法を、『東大×ハーバード 岩瀬式!加速勉強法』という本から紹介していきます。

3分で読めます。

f:id:lovelopeareddog:20201105171124p:plain

 

▼記事はコチラ! 

taremimi-life.com