【保険】営業マンに流されないッ!「お得」な保険は無い…絶対ないッ!!

f:id:lovelopeareddog:20201028125741j:plain

最近、母親に「保険入りなさい」とうるさく言われるので、保険の本を5冊程読みました。その中で最初に読んだ本が『生命保険のカラクリ』(岩瀬大輔 著)という本です。

 

今回はこの本を読んだ私が、「これは商品を検討する前&営業マンに会う前に知っておくべきだ!」と思った事を紹介していきます。

 

「掛け捨てじゃない!」とか、

「60歳以降は安心の保険料半額!」とか、

「今ならお安く入れます!」とか、

 

保険には「お得」っぽい売り文句がいろいろありますが、

この記事では、こうしたお得はあり得ません!という事を手短に分かり易く説明していきます。

 

f:id:lovelopeareddog:20201028130714p:plain 

 

▼記事はコチラ!

taremimi-life.com

 

▼関連記事

taremimi-life.com