「怒り」をひも解けば、もっとラクに生きられる。

 

「あーなんかイライラする……!」

「ムシャクシャする……!」

 

今回フォーカスするのは、こんな「怒り」の感情です。

 

「怒り」に支配されている時って、カッとなったと思ったら急に気分が落ち込んだり、気分の起伏が激しくて、疲れますよね。

 

今回は、デンマーク心理療法士であるイルセ・サン氏の著書『心がつながるのが怖い~愛と自己防衛~』という本を参考に、個人的な解釈も混ぜていきながら

 

「怒り」について丁寧にひも解いていくと、今自分の目の前にある課題が見えてきて、気持ちがラクになるよ!

……っていう話をして行きます。

 

f:id:lovelopeareddog:20200229231849j:plain

 

 

 

▼記事はコチラにお引越しました!

taremimi-life.com